OUR DAYS 2009/3才2009/8/25

何とか講習が終わりました。朝から夜まで9日間連続勤務はちょっと今まで20年間記憶にありません。

本日最終日は全クラスが模擬試験。試験監督と事務できりきりまいまいの忙しさですが,授業がないという気のゆるみからでしょうか,昨夜,帰りの車で「打ち上げしよう。」ということになり,帰宅後,二人で居酒屋に繰り出すという暴挙に出てしまいました。

今朝は起きたときから頭ががんがんと痛みます。幸いずっと休んでいたアルバイトのチャラTが復帰してくれたので,試験監督を彼に任せてデスクワークに専念しておりました。めでたく大学生となったこの夏休み,よさこいダンサーになって高知に行ったり,韓国留学中のウルトラきれいな彼女に会うためソウルに行ったりと,ちゃらちゃら遊びまくって後期講習地獄に苦しむボクたちを見捨てた卒業生アルバイトTK改めHNをチャラTにします。今日は徹底的に働かせてます。

数日前の夕暮れを覆った鰯雲です。この日の夜から東京はぐっと涼しくなりました。きょうはタロ散の川沿いを鮮やかな色の赤とんぼがすいっと飛びました。いつの間にか秋の気配です。

NEXT