OUR DAYS2014年2013/7/8


土曜の授業を終えて,そのまま深夜の中央道を走ります。

翌朝担当のなおみとタローはぐーすかぴーすか寝っぱなし。目を覚ます頃には八ヶ岳の麓にいます。

ボクと言えば,コンビニでビールを買っていけば,しらべ荘には母が何かつまみを作っといてくれるので,あとはサッカー見ながらだらだら過ごすだけ。


一夜明けると梅雨のしらべ荘



最近,花壇が増殖してます。タローも踏まないように気をつけている模様です。

名古屋からリコちゃんとだーさん,それにミニチュアダックフンドのレオくん到着しました。


ま,お互い仕事が忙しい時期なので,何もしないで昼過ぎからもうBBQ準備することになりました。


タローの親友レオくん,つまずくと危ないので,リコちゃんが見てないときはダンボールの中。こうすると自力では出られません。


焼き方開始!!



このステーキはなんと犬用です。


あーん。


こっちでもあーん。


だーさん,ホントはレオをかわいがってる。

もみの湯行って,帰ってさらに飲み飲み(笑)何にもしないで夜になる。


翌日,朝から雨模様のしらべ荘



お客さんも帰って草刈奉仕開始です。


合間にマクロ撮影



梅雨でも爽やかな八ヶ岳です。


雨で外に出られなかったタローが不憫なので,土砂降りだったけどシャンプー前に舟山まで川遊びに行きました。


橋が流されて丸木橋になったので,車は突き当たり=タロー天国です。

マロンもけっこう水遊びしたけど一足先にもう結構(笑)


タローとマロンをシャンプーしたら,母と夕飯も一緒に食べて行きます。
夜10時にしらべ荘を出て,談合坂で時間調整し,八王子料金所を12時過ぎに通過すると,深夜料金になるのです。

NEXT