Apr.2012

みなさま,旅行記にたくさんの応援メッセージありがとうございます。

ボクはこれで旅写真集の最高傑作と言われる「センチメンタルな旅」を超えてやろうと企んでるんですよ(大笑)でも,実はまだ「センチメンタルな旅」を見たことがありません。 ま,この際もう先に見ない方がいいかなと思いまして…。

冗談,放言はさておき,ここのところちょっと忙しくて写真の整理が進んでいないので,リクエストがあった「ドレミが撮ったシュウ」でもつなぎにアップしときます。むさくるしい男のポートレートが苦手な方はスルーしてください(笑)


ま,ドレミのカメラったら,チョコとか菓子パンとかばっかり写ってて,ボクの写真なんてほとんどないんですよ。

しかもカメラ構えてるとこばっか。これじゃあ,四六時中どこに行っても写真撮ってるみたいじゃないすかねえ。


買ったばかりのベレー帽かぶって満悦してます。

アラーキーさん,ご自分は「センチメンタルな旅」に登場するんでしょうか。


ケータイはほとんどワープロユース。

もうホテルでこの旅行記を書き始めています。好きですねえ。


これはガソリンスタンドでコーヒー飲んでるとこですね。ナマズの奴もボクの後ろだとてんで小さく見えます。どすこい!!

shippo←「拍手ボタン」です。この作品がお気に召されましたらクリックをお願いします。
SNSなどとは連動していません。どうぞお気軽に拍手してください。


↑目次へ戻る
→「10. バールでリーガ」へ進む