旅行記西遊記02/琵琶湖〜丹波

2002年3月,NYCに留学しているドレミの帰国まであと半月.

ボクは最後にまたひとり旅に出ることにしました.

高速を一路西へ.琵琶湖畔の道の駅が最初の宿.

A香とのメールで綴る写生旅行記2日目.

◆3月4日◆

道の駅湖西

あまりの寒さに目がさめた.

03/04/10:29件名「湖西」

の道の駅で寝てて,夜明けに起きて琵琶湖に昇る朝日を撮ろうとしたけど雲がなくて焼けなかった(T_T)油彩4号,湖畔にて今,終わった.眠い.快晴.寒い(^^;腹減った.

4号に手間取った→

03/04/12:04件名「RE:」

そうなんだー!!朝日って雲ないとだめなの?私も腹減ったー (T_T)今日からテストなんだ!今日数学あって一個以外全部埋まって(^-^)vって感じだったけどみんな全部埋まったんだって(>_<;)ショク (T_T)

03/04/12:12件名「鯖街道」

って知ってるかなあ.昔,若狭湾から京都に海産物を運んだ道.南下(京方面だから上るっていうのかね)しながら二枚目の場所を物色中.テストかー.どおりでマメに返信がくるわけだo(^-^)oって,残りのテストもがんばれ!数学偉いぞo(^-^)o

03/04/16:36件名「茅葺民家」

うまくいかなかった(T_T)朝から抹茶ポッキーしか食べてない(^^;今晩,どこで寝ようかな.その前に何か食べて風呂はいろーo(^-^)o

03/04/16:40「RE:」

うぞー!!ポッキーだけなの?そりゃだめだよー`(×o×)´ 力が出ないよー(@_@;)銭湯なんてあるのー?見つかるといいねー?(^o^)/

03/04/17:35件名「鴨川」

おー,京都じゃん♪

03/04/17:40件名「金閣寺」

ひゃー(^^;京都じゃん♪

03/04/17:45件名「RE:」

もろ京都!!私も修学旅行でいったよ(^o^)jすごいよねー♪いいなーん!私は化学がチンプンカンプンで苦戦してます(+_+)

03/04/17:52件名「うーん(^^;」

さすがにケータイメールで化学の質問受けるのはムリかなぁ(^^;

03/04/18:05件名「RE:」

そりゃームリだぁね!!今,ちょっと問題解けてわかったようなきがしてきたー!今はどのへん走ってんの?先生のいる場所を地図でしらべるのが日課?になってきたよ(笑

03/04/18:19件名「五条通り」

国道9号を亀岡に向かってるー.そこの道の駅,温泉があるらしい.あわよくば風呂と寝場所を一気にゲット♪

03/04/18:23件名「RE:」

そうなんだー♪やったね!今日はゆっくり休めそうだねー☆

03/05/0:14件名「丹波」

つくなり寝こけた(^^;テストがんばれ.

03/05/0:50件名「RE:」

寝こけたか!テストねー``(>_<;)´´ヤバイよ!!

旅行記西遊記02/琵琶湖〜丹波03/倉敷〜福山へ