旅行記西遊記03/倉敷〜福山

2002年3月,NYCに留学しているドレミの帰国を前に,

ボクは最後にまたひとり旅に出ることにしました.

琵琶湖から鯖街道を京都に抜け,丹波まで西進したところで天気があやしくなります.

A香とのメールで綴る写生旅行記3日目.

◆3月5日◆

03/05/10:19件名「はろp(^-^)q」

兵庫県の山の中.雨が降り出す前に民家の水彩スケッチ×2.また,ポッキーしか食べてないや.コンビニ探そ.きのう覚えた化学式が魔法のようにすらすら出てきますようにp(^-^)q

このまわり,ブルト-ザーだらけ.

もうすぐ風景変わるね.→

03/05/12:48件名「RE:」

またポッキーかぁー♪先生ポッキー好きなの!?私はお菓子なら好きだけどさっ!!こっちも今日は寒くて雨が降りそうだよ(☆◇)最近あったかかったから寒さが辛いよf(^_^)化学計算はまあまあ出来たー(^-^)vブィ!でも私ができたテストって平均高いんだよね(ToT)

03/05/12:53件名「よかったよかったp(^-^)q」

とにかくできたんだから.こちらただ今,姫路に向かう峠の国道脇.土砂降りの車の中でギター弾いて休憩中.山の中だからいつもより高めのキーで絶叫(^^;あー気持ちいいーp(^-^)q

03/05/12:58件名「RE:」

はははっ!電車ん中なのに大爆笑しちゃったよ(o^o^o)おもしろーい先生のメール(^-^)しかも,すげい目に浮かぶんだよねその姿が(☆o☆)そっちは土砂降りなんだ!いい絵はかけそう!?

03/05/13:13件名「だから(^^;」

土砂降りで今日は移動日.倉敷の大原美術館目指してる.

///ここでA香から電話が入る.///

旅の疲れに雨が重なって弱っているのを

見透かされたのでしょうか^^;

高校生のくせに,こしゃくなまねを….

それに励まされて倉敷の大原美術館を訪ねます.

03/05/20:25件名「倉敷」

王将餃子(^^;天気が意外と早く回復しそうなんで,あわてて高速で来て,美術館行った.印象派はまあまあかな.なにしろニューヨーク,ボストン,フィラデルフィアと美術館回ったばかりなんで目が贅沢(^^;安井曽太郎の「外房風景」良かったー.雨で観光客少ないから夢中で夕景の写真撮ってた.物理がんばれよーp(^-^)q

03/05/20:49「RE:」

もう,全然物理プーだよ!倉敷かぁー!でも,天気早く回復しそうでよかったじゃん☆

03/05/21:43件名「HPに」

のせることになったんだから,もうちょっと,「わー♪ルノアールはどんなのがあった?とか,雨だから先生気をつけてよ」とか少しは気のきいたいセリフないのかなー(^^;土砂降りだよ.さらに西の福山に向かってるよー♪

03/05/21:48件名「RE:」

そんな作ってもだめじゃないですかー(^^;ナチュラルで♪福山!?ふーん!今ちゃんと地図帳で調べたよ♪瀬戸内海沿いに進んでるんだね(^-^)

このあと,国道2号線の路肩で,ハンドルにつっぷしたまま爆睡.

夜明け前に目覚め,道の駅に移動してさらに熟睡.

疲れはピークに!

旅行記西遊記03/倉敷〜福山04/向島・因島