旅行記西遊記04/向島〜因島

2002年3月,NYCに留学しているドレミの帰国を前に,

ボクは最後にまたひとり旅に出ることにしました.

瀬戸内の風景を狙って,しまなみ海道を行きます.

A香とのメールで綴る写生旅行記4日目.

◆3月6日◆

03/06/12:10件名「(;_;)終わったよー♪」

今日のテストもおわったけど結果も終わった(;_;)って感じ(^^;でも3日目無事終了♪?回りは鉄鋼なの?こっちは朝雨だったけど今は太陽が出てるよ.

03/06/12:28件名「向島」

晴れた.けど,立ってられないほどの風.地図見てみ.尾道の直ぐ南の島.大林監督の映画見たことある?この島もよく出てくるよ.テスト残念.奇跡は起こらなかった?まあ,一教科くらいどんまいだー!あしたがんばれー!

03/06/12:48件名「RE:」

帰ってる途中だから地図ないけど帰ったらそっこうチェックするよ☆奇跡はおこんなかったね(^^;明日は一教科なんだ(^-^)嬉しい☆

03/06/22:22件名「因島」

尾道から向島に渡って海を描いて,さらにこっちに渡った.ここの島にしか銭湯がなかったのだ.因島大橋の真下の公園でビールしてるけど真っ暗でかなりこわい.平家の亡霊とか出そう(^^;

因島大橋→

03/06/22:26件名「RE:」

出ちゃうよー(^^;何でそんなくらいとこで飲んでるの?もっと明るいとこで飲めばいいのに!!お風呂のあとの一杯は美味しいよね♪やったことないけどさっ♪

03/06/22:33件名「オレ」

ドレミと一緒のときのクセで,キレイなトイレのある駐車場にこだわるんだよ.銭湯行く前に下見しといた.

03/06/22:37件名「RE:」

すごい!でも,キレイなトイレのほうが確かにいいよね!今日はどこで寝るの?

03/06/22:44件名「ははは(^^;」

だからこの公園だって(^^;橋も星も海もキレイ.

03/06/22:48件名「RE:」

星きれいなんだ!昼間は風で大荒れ?だったのにほしがみえるなんてね♪理科の授業みたいに「あれは?星で」って星みてんのかな?(笑

03/06/22:55件名「そうp(^-^)q」

覚えてるだろうな!冬の星座p(^-^)qところであしたのテストは何だ?パワーを送るからがんばれ!

03/06/22:58件名「RE:」

なんか,真冬に月の運動かなんか見るために外でたの覚えてるー♪もう一年もたっちゃったよ!!明日は地理だけなんだよ!嬉しい(^-^)

03/06/23:25件名「追伸」

寝る前に表に出たら,流れ星見たーp(^-^)qちゃんと地理もお願いしといたからねー.

03/06/23:28件名「RE:」

うぞ!いいなぁー♪きっと明日の地理はバッチリだね(^-^)

shuとドレミの旅行記西遊記04/向島〜因島05/因島〜広島