旅行記西遊記06/広島〜尾道

2002年3月,NYCに留学しているドレミの帰国前,最後のひとり旅もいよいよ帰路に.

A香とのメールで綴る写生旅行記6日目.

◆3月8日◆

03/08/11:32件名「いよいよ目的地」

広島o(^-^)oデジカメの掲示板で知り合ったお友だちがインターまで来てくれて,描きたいとリクエストした場所まで案内してくれた.今,一枚あがり.もう一枚描いて今夜は広島市内でお友だちと一杯o(^-^)oいわゆるオフ会というやつですな.

03/08/11:35件名「(;_;)終わったよー♪」

やったね!ついに広島到着!私もテスト終わって一安心♪でも,結果がこわい(^^;でも,明日から4連休(^.^)幸せです♪

03/08/15:04件名「ため池」

江戸時代のらしい.約束の時間があるからナイフで描いてみたけどさんざん(^^;慣れないことするもんじゃないね.テスト終了おめでとう!四連休だからってあんまり遊びすぎないようにって,放浪してる奴に言われたくないよね.オレもここで一人旅が終わりだから,メール通信,休憩.一週間ありがとう.一人のような気がしなかった.

03/08/15:10件名「RE:」

はーい!気をつけて帰ってね.私も面白かったー.お友だちによろしくー♪

ネットで知り合ったご年配のカメラおじさんが大歓迎してくれました.

一泊して,翌昼に発ち,帰りは尾道に立ち寄りました.

張っていったキャンバスを使い果たしたので,夕暮れまでのんびり尾道散歩♪

旅行記西遊記06/広島〜尾道07/浜松→東京