OUR DAYS2014年2014/9/2

ご心配をおかけしています。すみません。大騒ぎしちゃって。
何しろボクたち「レトばか」「タロばか」なもんで(;^_^A

おかげさまでタローは順調に回復しています。

なおみの頭痛も二日休んですっかりよくなりました。こちらはやっぱり過労のようです。 休日の二日目は新宿にショッピングにでかけて,バーゲンのバッグをふたつも買ってきました。「家でごろごろしてるよりショッピングに出かけた方が疲れが取れる」というのがどうにもボクにはわかりませんが,帰ってきて,いかにバッグを安くゲットしたかの武勇談を語る顔色は,確かに出かける前よりずっとよくなってました(笑)


昨日の夕方
土砂降りの中をずっとワントゥに付き合う。


ごはんください…のアピール。少し哀れを誘う作戦に切り替えてきた。


見事作戦にやられて,夜にはとうとう下すの覚悟でエサを与える。

今朝も薬が効いて小しかしない。思い切ってエサを通常の量与えて出勤のためにシャンプーすると…



がー子と遊び始めた!!



動きも少し元気になった。そして,職場近くの散歩…

三度に分けてほんの少量ずつ大をする。調子に乗ってボールを要求し,叱られる。

一回目は粘膜の破れた痕跡アリ。血も少々なれど硬い。

二回目,三回目のはやや軟らかい。まだ,腸内の細菌は多いと思われる。油断はできないが,これなら普通に食事を与えられるので回復のスピードがあがる。

NEXT