OUR DAYS2017年2017/12/31

17122601m.jpg

こんなにたくさんの花を頂きました。 自宅に花を送ってくださった方は,タロー行進曲をご覧いただいていた方が多いです。タローと一度しか会ってない方,実際に会ったことのない方からも花や心のこもった贈り物を頂きました。 ボクたちはタローと会いたいと言ってくださる方がいればうれしくて北海道にも九州にも会いに行きました。いくらネット上で人気でもタローにはわかりませんからね。実際に会っていい子してもらうとホントにホントに嬉しそうでした。タローの知り合いは全国にいます。

「タロー行進曲」はもう暫く更新を続けます。まだ,整理していない写真や動画がたくさんあります。思い出しながら「写真集」もリニューアルしていくつもりです。「日々の記録」はごちゃまぜんお日記になっているのをタローに関係のある記事とそうでないものを分けて整理するつもりです。どうぞ引き続きごひいきに願います。

今日は出勤のとき雪がちらつきました。ボクは「この雪じゃ,タロー的には雨判定だろうね。」と笑いました。助手席のなおみは同じことを思い出してか嗚咽していました。講習が終わったら遺骨を抱いて雪国へ連れて行ってやろうと思います。

今年もお世話になりました。犬を亡くしてのことなのでタイヘン失礼で申し訳なく存じますが年始のご挨拶は欠礼させていただきます。みなさまにおかれましてはどうぞどうぞよい年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

NEXT